BLOG

目標達成

半年におよぶ生徒募集計画でしたが、本日、ある1人の生徒さんの入塾が決まり、なんとか目標人数を達成することができました。

開校して10ヶ月。長いようで、あっという間に過ぎ去った毎日でしたが、自分の教室のことを日々考え続けてきた、非常に内容の濃い10ヶ月でした。

思い返せば、親しい知人や友人に起業のことを相談し、たくさん悩んだ結果、最後は妻に背中を押してもらい、起業・独立へと踏み切りました。

家族や応援してくださる方々の支えがなければ、ここまでくることはできなかったと思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

彩アカデミーに入塾してくれた生徒さんたちにも支えられ、多くのことがカタチを成していったかと思います。

ひとつも無駄なことはなく、すべてがご縁でつながった彩アカデミーでした。

本当に本当に本当に、ありがとうございました。

これからも、誠心誠意、世のため人のために、自分の使命をまっとうしていきます!

彩アカデミーをどうぞよろしくお願いいたします。


◆新規入塾説明会受付中
◆5月募集入塾特典
【5月26日(金)締切】
0798-31-3490

西宮市 学習塾
中学生5教科ハイブリッド型個別指導
《代表による個別指導・集団指導》
《ICT映像授業》
個別進学塾
彩アカデミー 西宮校
◆2022年7月新規開校
◆定期テスト対策
◆高校受験対策
◆論理エンジン採用塾
〖子どもの姿勢や発想が変わる〗
〖生徒自身が新しい可能性に気づく〗
〖自分らしい学びをデザインする〗

2023-05-12 | Posted in BLOG