BLOG

ついに440点オーバーがでました!

先日実施されました課題テストの結果が返ってきまして、点数を確認してみると驚きの440点オーバーでした!

こちらの生徒、入塾して半年ほどですが、そこから100点ほど合計点数を伸ばしてきています!

こうなると次は点数をさげたくないという自分との戦いが始まります。

学習の仕方や授業の受け方、ノートのまとめ方など、あらゆるものが次のステージに突入していきます。

そのぶん新しいことを教えていき、自分にしかない学び方をどんどん実現していってほしいですね。


◆新規入塾説明会受付中
◆春の入塾特典【4月27日(木)締切】
0798-31-3490

西宮市 学習塾
中学生5教科ハイブリッド型個別指導
《代表による個別指導・集団指導》
《ICT映像授業》
個別進学塾
彩アカデミー 西宮校
◆2022年7月新規開校
◆定期テスト対策
◆高校受験対策
◆論理エンジン採用塾
〖子どもの姿勢や発想が変わる〗
〖生徒自身が新しい可能性に気づく〗
〖自分らしい学びをデザインする〗

2023-04-20 | Posted in BLOG