BLOG

春季講習会

この日は新中1の生徒たちも、いよいよ本格的な中学生の学習をスタートし、時間帯によってはたくさんの生徒さんたちが集まる教室となりました。

すでに学習を開始している生徒たち全員の大きなテーマは、ズバリ「春の先取り学習」です。

細かな部分を見ていくと、生徒それぞれで復習や定着といった個々のテーマはありますが、それらも含め、実力をたくわえる春季講習にしていこうかと考えています。

なかにはすでに1学期の5月ごろまでの学習を終えている生徒も出始めてきました。

しっかりとリードを作って、4月からの新しい環境の変化に振り回されることのないよう、このまま実力をたくわえていきたいと思います!


◆新規入塾説明会受付中
◆春期講習会4月6日(木)まで
0798-31-3490

西宮市 学習塾 中学生5教科ハイブリッド型個別指導
《代表による個別指導・集団指導×ICT映像授業》
個別進学塾 彩アカデミー 西宮校
2022年7月新規開校|定期テスト対策|高校受験対策|論理エンジン採用塾
〖子どもの姿勢や発想が変わる〗〖生徒自身が新しい可能性に気づく〗〖自分らしい学びをデザインする〗

2023-03-27 | Posted in BLOG