BLOG

プチ夏祭り・ありがとうございました!

8月22日(月)の夕方より、彩アカデミーの教室前にてプチ夏祭りを開催させていただきました。

地域の皆様、お手伝いくださった方々、本当にありがとうございました。素敵なイベントになって、とてもよかったです。

当日は想像以上に地域の子供たちが集まってくれ、ヨーヨー釣りやスーパーボールすくい、謎解きなど大盛り上がりとなりました。
夏休みもあと少し。ささやかながら夏の楽しい思い出のひとつとしてお役に立てたんじゃないかと思います。

ヨーヨー釣りやスーパーボールすくいでは、どうすればたくさんゲットできるかを真剣に考え、また謎解きでも、あれやこれやと考えをめぐらせ、一生懸命に答えを出そうとしている姿は、やはりいいものですね。
子供たちのまっすぐなその表情に、彩アカデミーとしてもたくさん学ばせていただきました。

また、当日はお忙しいなか、ご協力くださった方々、本当にありがとうございました。スタッフの数も多いと細かなところにまで目が行き届き、より楽しんでもらえる場に仕上がったかと思います。

次も何かやりたいですね!地域の皆様、またそのときはぜひお気軽にお立ち寄りください。彩アカデミーにお集まりくださった皆様、本当にありがとうございました。

◆新規入塾説明会受付中!

西宮市 学習塾 中学生5教科個別指導
個別進学塾 彩アカデミー 西宮校

2022-08-23 | Posted in BLOG